サファリの評判 2017年度

もちやすさと書きやすさはさすがのLAMYサファリ。実物は少し紫よりのピンクかも。思っていたよりも太字だったけど!これはこれで気に入りました☆前回売り切れだったので!同じデザイン&カラーのボールペンを購入。

コチラです♪

2017年02月07日 ランキング上位商品↑

サファリ【LAMY/ラミー】safari/サファリ ピンク 万年筆 L013PK

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

今回コンバーターで国産インクを使ったからでしょうか?前から持っていたカートリッジ使用のEFに比べ、Fはペン先のひっかかりが少なく書きやすいように思います。ありがとうございました。LAMYサファリの万年筆は鉄の割に書きやすくおすすめです♪今回新しいネオンコーラルと迷いましたがピンクにしてよかった♪綺麗な濃いピンクです^^これに赤いインク入れて使います♪コーラルピンクは持っていますが!このピンクをずっと探していました。書きこむと自分の書き癖にあった感じになるので!ガンガンつかって行きたいと思っています。ピンクは2009年限定カラーですが!今回輸入品で手に入ったのでとてもラッキーでした。今回は過去の限定色ピンクが入手できるということで喜んだものの、太さはF。ピンクが鮮やかで!とても良かったです。諦め切れずにチェックしたら、再販になっていたので万年筆も購入しました。普段サファリはEFを使っていて、それでも文字がやや太めだと感じていただけに、その点が不安でしたが…届いて早速書いてみて、正直EFとFにそこまで明確な太さの違いを感じず;あれー?EFはコンバーターで別会社のインクを詰めていて、今回届いたFはカードリッチで使用しているという違いかもしれませんが…Fだから太いということも特に感じませんでした。また利用させて頂きたいと思います。満足です。品質のばらつきも少ないので万年筆初心者の方にもおすすめです。更に!ラッピングがオシャレで大満足です。LAMYのサファリ万年筆は鉄ペンですが!カラーのかわいらしさでついつい集めてしまいます。どうしてもピンクが欲しくて購入しました。どぎついピンクでもなくてかわいいです。ピンク可愛いです♪。文句ありません。メールで質問をした時も!すぐに返信を頂けたので!その点も良かったです。